忍者ブログ
プロフィール
カモノスです。
提督になったので艦隊日誌になりました(^ω^)

最新コメント
[01/24 鴨]
[12/10 まさやん]
[12/09 鎖六]
[12/09 鴨]
[11/15 まさやん]
カテゴリー
リンク
攻略用リンク
アーカイブ
ブログ内検索
AD
PR
<<   2017   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
21 October 2017            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでわんばんこー。あなたの街の家鴨です。

まあそんな感じで、8/15は我らがプリンセスなつきちさんの誕生日ですよ!

と、土曜日の22時半に「カウントダウン絵チャやろう」とか思いついたわけですよ。酷い時間です。突発過ぎて誰も来ないんじゃね?とかビクビクしつつ、ツイッターとかメールとかで流してみた、ら。やったねみんな遊んでくれたよ!!素敵だよなっちゃん!というわけで、絵チャったよ!
そしてなつきちさん、いじられるいじられる。途中経過は許可取ってないんで載せませんが、逆さに吊られたり2ちゃんねらにされたりネギを刺されたり(これはデフォルト?)、紫色の背後霊に憑かれたり、大変不憫でした。でもしょうがない。なつきちさんだもの。
という紆余曲折を経て、最後に全員で一枚。



とにもかくにも


なつき、ハピバスデー!!


夏コミのレポやりたかったんですが、今日はちょいと無理。色々ありまして、ヒマと気力がなくなってしまったっちゃ。また今度上げます。ひとまず、名取さんと既刊をお買い上げ下さった方、ありがとうございました!
26 April 2010            4.26はしずるの日!  |  絵:舞-HiME  |  C:0  |
ごきげんよう。あなたの街の家鴨です。
タイトルのような指令を仕事中に受信しました関係で、まあしょうがないよね。

426デーやからなつきからメールとか来ないやろか、いくらなんでもそれはないか、でも可能性はゼロやないよね、ああでもそもそもなつきは何日とかわかってへんような気がする、ていうか4月26日が426やら考えたらえらいこじつけっぽいし…あかん、うちアホになっとる、とかしょうもないことを考えている風呂上がりの静留はんでした。かわいそう。

静留の予想通り、うちのなつきは426デーどころか今日が何日かもわかってません。がんばれ。





アホなのは私だなんてこと百も承知でございます。

…ええと、は、拍手ありがとうござるっす!!

オチまへん。
25 January 2010            CR舞-HIMEとかwww  |  絵:舞-HiME  |  C:0  |
とうとう正式に発表されてしまいましたね舞-HiMEパチ。鴨ですごきげんよう。
 いやなんつーかpixivを開いたら、端っこのバナーに「萌え×燃えパチンコ登場!」とか表示されてて噴きました。これは酷いwww あーホントにやるんだCR舞-HiME。やるとしたら乙の方かなあと思っていたら、無印は割と意外だったかなあと思います。こう「マテリアライズ!」とかやった方がビジュアル的に派手でいいかなあと思うんですけど。でもまあ、なつきちさんが「デュラン!!」と言ったり静留が「清姫」と言ったりするのは……うん、とってもいいと思う。すごくいいと思う。台の前でご飯3杯くらいいける。普段パチとかスロとかそれ系のものはとんと無縁なのですが、いっちょ発憤して行ってこようかなあと思います。あんまり導入される気がしないのですが、AキバとかIケブクロあたりにはあるでしょう。間違いなく。そういやイベントはサンシャインだもんね。きっとIケブクロにはあるね。
どうですか、

 CR舞-HIMEオフ in Iケブクロとか?(←要は1人で行くのがイヤ

 ……冗談です。1人で行きます。


 拍手あざっす!なかなか更新できずホント申し訳ないっす!頑張りまっす!!


 とりあえずやるやる詐欺脱出!! 年賀のお絵かきです。1月間に合った。それにしてもベタなネタでしょうもないです。いいんだっちゃ!! うちの電撃は宇宙一だっちゃ!!



 タイトルをつけるなら

「あんまりさわさわしないで」

 すいませんすいません本当にごめんなさい。朝なのでお休みなさい!!
ご無沙汰でございます家鴨です。ようやっと原稿地獄から解放されまして、のんびりです。というわけで


 静留、誕生日おめでとう!


12月19日。実は昨夜に何か祝いを作ろうと思ったのですが、某所でおめでとうチャットを開催するという情報が。それは行くしかあるまいということで駆けつけ、伏見の銘酒神聖などをあけながら数人でわいわいとチャットってきました。

その結果↓ アレな絵なので、サムネにしてあります。



 静留は某お方、なつきちと奈緒は私の犯行です。いやだって、そんな扇情的な格好されたらもうやるしかn(自重)。でも最初は、静留が伸びしてる感じだったんだと思うの。悪ノリしてなつきを投入し、更に奈緒に発見させたらあれよあれよという間に「体育倉庫~昼休みの情事~」になってしまいました。奈緒かわいそう。
 ちなみに静留の人からは「名前出さなければのっけていいよ」と了解はもらってます。どう考えても、絵でわかると思うけどねえ……。まあ、この絵にピンときても、すべからくスルーで!!!お願いいたします。
 とにもかくにも。昨夜は参加させていただき、ありがとうございました。とても楽しかった!(私信)

 というわけで、原稿がなんとか終わりました。いやはや、今回は別の意味で危なかったです……。しかし安心するはまだ早い。昨夜、某お方より「手に取るまでが入稿です」という名言、というか背筋も凍るような言葉を頂き、不備はなかったかデータは大丈夫かとプルプル震えていたりします。前回に直前で表紙ファイルが壊れ、慌ててサルベージした、という経験がありますゆえ、無駄にリアルよ。なんとか無事に手元に届くように願う限りです。

 拍手感謝感謝でっす!&レスです。

>張飛さん
いつもありがとうございます。ええ、四苦八苦w しかし今回はどちらかというと仕事の方でプレスされていたので、前回のような狂いっぷりはあまりなかったです。それにしても、こんだけじたばたして、それでもまたやりたいと思ってしまうのは不思議ですね。呪いのようですが、確かに打ち込めるものがあるのは楽しくていいです。冬コミで是非。ドSジャージはいささか薄くて登場できなさそうですが、中身はいます。お待ちしていますね(´∀`)

 あああ眠い。考えたら明け方?まで飲んでチャットしてたんでした。今日は忘年会なので、またがっつり飲んできます!ではではこの辺で。静留誕生日な絵とかその辺については、またそのうちに上げるつもりです。
何か。鴨ですごきげんよう。

 飲んできましてん。蕎麦屋で友人と飲んできましてん。その後、カラオケとか久々に行ってみました。語るつもりやったのに、カラオケとか入っちゃいかんですな。ていうか、まあ入ってもいいけど曲入れたらいかんな。流されるw
 何話してただろうか。あんまり覚えてない。とりあえず、エヴァ劇場版について思いっきり話してた気がするの。他にも話してたと思いますが、さっぱり覚えていない。多分かなり気の向くままに話していた気がします。そして、きっとあっちも覚えていないと思う。そんな感じ。そばがきと茄子がとても美味しかったのを覚えている。あ、そうそう。なんか麻生さんとか政党とか、その辺の話はしていたような。マジメな感じに聞こえるけれど、大してマジメではない内容だったと思います。きっと。
 そして、カラオケに行ったら行ったで趣味に走る走る。エヴァとかマクロスとかはガチで。後なんやったっけ。もう好き勝手歌ってたとしか思えない。でも、音楽の趣味は割と合致するようでしたわっしょい。とりあえずスガシカオいいよねってことで(´∀`)

 拍手ありがとーござっす!

 とりあえず現在値も酔っぱらっているので、この辺で。ペインタさんがおうちに来たので、いそいそと出して普段使わない木炭を使ってみる。やっぱ楽しいです。さて、明日はがんばるのだぞ!! 色々と追い込む!!

 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts